

案外見れる

社畜になってサッカーも全然見れんなると思ってたけど
平日深夜のCL,ELと日曜深夜の試合以外やったら余裕で見れますなw

とか言いながら木曜深夜の2時キックオフの試合も見ちゃったんですが....


後は気持よく勝ってくれさえすれば良いんすけど
今季はなかなかに厳しい戦いになりそうw

プレミア開幕

負けましたね。

前半の失点は相手が上手かったからしゃーないね

アッガーの退場で終わったと思ったけどレイナがPK止めてくれて...

5分後にまたPKと言うw

PK決められてからはもう戦意喪失というかお話にならない試合してましたね。


フィル・ダウトはホビロン
久しぶりに本気で消えて欲しいと思った。
こっちはめちゃくちゃ楽しみにこの日を待ってたのにぶち壊してくれちゃって


結局アッガーの出場停止は即1試合になったみたいやけど...
次シティですやん...



スアレスはキレキレやったけどフィニッシュがなぁ...

キャプテンは調子悪そうな感じ

ダウニングとボリーニもなんか低調な感じやったし攻撃の部分はダメでしたな




ポジティブな面はジョー・アレンくん!

中盤はルーカスとアレンで固定できそうな感じね



シティ戦はアニサマで見れないけどホームやし良い試合して欲しい!

ストーク戦

ストーク・シティ 1-0 リバプール


あのPK判定は正直納得いってないけど取られちゃったもんはしゃーない

それよりも腹立つのはこっち側のPKを取らないことよ!
平等な目があれば何個かあったやろ!


もっとまともな審判呼んでや!






試合見てて感じたこと

サイドはやっぱ本職使いたいね...w
シュクは頑張ってたけどw

GJまたハムやったとか言うてるらしいんやけどほんまでっか

ケリーはよ帰ってきて!


エンリケさんは毎度素晴らしい!



数字にしたらどうなんか分からんけど恐ろしくパスミスが目立つというか
勿体無いボールの失い方しまくってたよね
ここは改善して欲しい!



あとは先失点してしまう展開はこれからもあると思うんやけどそこから追いついて逆転するパワーが欲しいよね
キャプテンみたいな引っ張っていける存在が居る居ないではこういう展開になった時の強さ変わってくると思うんでキャプテンの復帰が楽しみやね



ポンポン放り込みまくりよったのにキャロル入れてからあんまり放り込まなくなったのにはなんか理由あるんすかねw
普通は逆だと思うんやけどw

ベラミーは良かったね!今後に期待しちゃう!



最後は決定力やねw
なんだかんだ言うて後半はガンガン攻めれてたからあとはゴールに向かってしっかり!




次も苦手のアウェーでスパーズ
ホワイト・ハート・レーンも苦手なんだっけw
ここで落としたぶんは取り返したいけど難しい試合になりそうやね!

自分はスフィアの代々木の帰りで夜行バスに乗ってると思うんで生では応援出来ません!ってことで今エール送っとく!YNWA!






余程ムシャクシャしてたんか分からんけどジョンジョが恐ろしいミドル叩きこむ夢見て目覚めは素晴らしかったですwww

コパ

ウルグアイ優勝!スアレスMVP!最高の結果やね!
スアレスはホントキレキレ!一人だけ次元が違ってた


ウルグアイ凄い良いチームやったと思うし!

前へ前へ行くサッカーで見てて面白かった!


パラグアイは5引き分けで決勝まで来て凄かったね!
キーパー特に凄かった気がする!ブラジル戦!



今ちょっと不安なリバポやけどスアレスが加わってくれるのはホント大きいね!

コパの前にスアレス獲得出来てて良かったw
この大会の後だとめちゃくちゃ高くなってそうだw



昨日はF1もあったんよね!
ハミルトン,アロンソ,ウェバーのみつどもえ!

贔屓チームはまだ決まってないとか言ってるけどゴリゴリアロンソ応援してたwwww
残念ながら2位やったけど!

ハミルトンの抜かれてすぐ抜き返したとこが凄かった!
まだ素人目線なんで抜き合いが一番おもろいですw

可夢偉は9位だったかな!スタート直後のごぼう抜き凄いね!

F1は今週もあるんかな!週末の楽しみありがたい!

なでしこ

強かったなー!

追いかける展開多かったけど全部追いついて追い越して!

体も強くてスピードもある強豪国相手に小さい日本が粘り強く戦うってのは見てて感動した!



男子も最近は強いし日本のサッカーのこれからはホント楽しみやね!
アジアはもう完全に通過点って感じでヨーロッパとガチでやりあえるレベルまで行って欲しい!



8cd40927.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


