

2011秋アニメ

ノイタミナ始まってこれで1話が出揃ったかな!

そして豊作の予感!





個人的な今のとこの面白さと今後の期待を込めた順番で!




Read More▼

2011夏アニメ感想 part1

せっかくblogやってるんで見たアニメの感想も書いちゃう

とりあえず現時点で見終わってる作品を!

2011夏ってよりは今クールに見終わった作品って感じやけど!

ネタバレになっちゃうかもしれないんでまだ見てない方は御注意を

Read More▼

ガンダム

そういやファーストガンダム全部見たよ!

とにかく台詞が面白いよねーw
何かされると「こいつぅー」って言うのやめてくれwwwww

絵も古くてアレやったけどストーリーは普通に面白かったけん43話ササーッと見れた!


登場人物の心情の変化がいきなり過ぎてところどころ突っ込みたかったw

アムロに嫉妬してハヤト達が出ていったやつとか
ミライさんがブライトや無くて後から乗ってきた中尉やっけ?に気持ちがいってたやつとかw


とりあえずアムロ強すぐるw

シャアって強いんかと思ってたけど最後のほう可哀想でしかなかったwwwww





とりあえずファースト信者多いけどその理由は分かった気がするw
ただ俺は正直なところ種の方が面白く感じたw
ガンダムよりストライクフリーダムとかのがカッコイイやん!




んでそのままの勢いで08MS小隊も見たんよね!

こっちはとりあえず普通w

シロー・アマダってよく聞く名前やけどなw


アイナの護衛のおっさんはかっこ良かった!



次は時系列順で見てるつもりやからポケ戦!楽しみ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


