

20k

とか言ってたらイレイス型でも20k出たw

FE20111217205340135651265.jpg



21kill

FE20111213221554356606343.jpg

初めて20kill超えた記念に!

ダメージはペネの方がまだ稼ぎやすいけど皿をカモれるぶんキルはイレイスやな!

ヘッドセット

ヘッドセットの左耳がヤバイ

ちょいちょい音が出なくなるw

壊れたらマイクあるのこれしか無いから喋れなくなるパターン?


3月までは耐えてもらいたいのですが!


遠距離ゲー

まーた久しぶりにログイン

ツボ割って片手にしてクランブルウホウホゲーやってたらフリーズしてPC落ちまくりww


その後白とこう君と3人で!



遠距離職多いからガドレかけるメリットがあまり感じられない

ヲリ同士のガチムチアタックの時はかけてないと軽く蒸発するけど現状そんな事無いしw

それよかブレイズで100以上出せたほうが強い気がする

Lv33なんでクランブルMAXにしてスタンプがLv2どす




あと盾皿がうざすぎるwwwww

多過ぎやろ!燃えてウェイブとかただの嫌がらせwwwww
両手とか笛ならヘビスマとかフィニと交換すれば別に良いけど片手は何も出来へんwwww




FE2011102007245269361546.jpg

笛久しぶりに動かしたけどダガーマップという神ステージのおかげで結構出たw


フィニしてるだけで18k出るのになんでヲリでヘビスマ打ちまくってても10kくらいしか出ないんですかねぇ...w

FEZ

FE2011101602035495412390.jpg

FEZ!

久しぶりやったんやけどスカイプちゃんでかき集めて4人
ログインしたらスロットで25万稼いできた男がログインしてて5人
PS3奢ってや!


連携取れた素晴らしい動きと言うよりは味方の足をお互いが引っ張ってみんな死ぬみたいな酷い動きやったけどおもろかったw

ヲリは安定してやれてるから面白い
短カスはしばらくやらんかったら潜入できなくなってて(アカン)
笛はもうやるのが怖いレベルwwwwwww


安定してこの人数集まれば楽しそうなんやけどどうなんやろね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


