

うんうん

SA久しぶりにやった。

ウェアハウス2とウェスタン?かな

新マップ面白かった!


RFにも久しぶりに入った。
キャプチャ5
キャプチャ3
キャプチャ2
キャプチャ
キャプチャ1

G鯖とL鯖合併したけん昔のキャラと新しい方のキャラが同じ鯖にw
懐かしすぎて涙出たw


Garden

めちゃくちゃ久しぶりにCWした!

ScreenShot_0.jpg

勝てませんwwwwww

レベル高すぎて何も出来ません!

CC OT PV CP WSと色んなマップやったけど

全部空爆が凄い...


また遊べたら良いな!

なんて言うかよくわかんないけど

動画撮ってみたんだ

音の入れ方が分かんないんだ

だからBGM入れただけなんだ

パワプラをだらだら100キルやってるんだ






見返してみると自分の下手な部分ってのが良く分かるねーwwww

TRG落ちてたら拾うけど全然当たってないしwwww


あと感度合ってないのかなー

カーブが微妙に曲がりにくそう

後何回もマウス回して振り向いてたり

やってるときはそんな感覚無いんだけどな

ムービー

スペック上がったし動画撮れるかなーと思って設定して撮ってみたけど


普通に何の支障も無くSAの動画撮れるようになった!



楽しみがまた一つ増えたじゃないかw

CW

久々にたつ兄と遊んだ

CWしようぜってことで集まったけど

結局人間足らずに二人で野良

俺ってソロじゃ野良で爆破とかやる気まったく起きないんで久しぶりの爆破やったかな

ソロだとずっとDMやけんね



なんか死体撃ちとかデフォになってるんやね!

教えてもらってから気をつけてみてたら確実に1試合に1回以上やられよるwwwww

別に今となってはどうでも良いけど

Gunzの末期に似た感じよね・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


