

てす

blogさんとtwitterさんを連携してみた

これで更新するたびに勝手に呟いてくれるのでしょうかね!

多分夜中にしか更新しないと思うからTLの邪魔にはならないと思うけど!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14496964


これくらい出来たら楽しいよなー

とも思いつつ裏行ってもちょっと出来る皿が来たら終わりなんですよねwwww

難しいもんですわw

09/20のツイートまとめ

luckypool7188

秋山4勝目!すげえええ!
09-20 19:05

青春Vibrationめっさ良いやん!!
09-20 17:49

@john_conner64 マジかw俺のデュアルにしたいなーw それより先にワイドモニターが欲しいんやけどねwww
09-20 17:37

@horihei 去年のけいおんライブは普通に落選で泣いたw スフィアのは最初の先行で取れたけんよかった・・・
09-20 17:37

@john_conner64 ライブは最高やな!ホント空気が違う!
09-20 17:36

@p_c_dive @john_conner64 @horihei http://youtu.be/dtTiHI0p6wM M-ON TVでスフィアのアニサマの映像流れたよ!前奏と間奏以外の音源はCDやけどw
09-20 03:31

M-ON TV良かった!特集終わるの寂しいいいいい!
09-20 03:30

03/23のツイートまとめ

luckypool7188

@67yuupon 誰か他にやりよる人おらんのかなーww
03-23 06:20

03/22のツイートまとめ

luckypool7188

@egg_yuupon ですよねーw 俺も有名人の勝手に見てただけだわwwww
03-22 21:14

@egg_yuupon びっくりした!! ゆうぽん!!
03-22 18:53

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


