HOME>スポンサー広告


HOME>日記

あけおめ

あけましたおめでとう!


正月休みは一日も家でグータラすることなく毎日どこかには行くというなかなか疲れる日々を送れました。
パチスロ打ちに行って二日で2万くらい溶かしたんで惨めな正月休みだった気もします。
初打ちくらいは勝ちたかったすなあ

一回転でギアス当たり引いても単発
アイマスで1000枚出すも次までがめっちゃ重くて全飲まれ
ジャグラーも糞嵌り
そのあとパチのAKBで取り返し目論むも熱そうなの外して萎えー

ギャンブルってのはなんなんですかね!
基本休日はイベントが無かったら打ちに行こうかなって考えちゃうくらいの位置には居るから辛い。
18時あたりに退社出来たら打ちに行こうかなって考えちゃうから辛い。

なんやかんやでコミュニケーションのツールにはなるから負の面ばっかりでは無いんやけどね
それこそ世代関係なく喋れちゃうという

AKBのスペックが良いそうなんでもうちょい打ってみようかな




この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/821-56f6f158

コメント

今日も仕事&サドンおつかれさま!!!!
まぁギャンブルも趣味程度にやっておけばひどくなることはないな!
パチのAKBうっておけば結構安定するやろうしかなりオススメ!
またそっちの話しようぜwwwあんまいってないけど知識だけつけとるけんwww

サドンアタック、やはりかなりSR難しいwwwwwかなりプレッシャーなるよなwww
それだからこそやりがいがある!って思って俺がんばるわw

今日4-4やってみたけど、カオスやけどそれなりに楽しかったわw
いい勝負けっこうできたし糞野良やるよりかはマシかな!SRで撃ち勝てる場合やけどww
華のAR大復活祭期待しとるでーwwwSRやるなら練習もいっしょにやろう!!!

忙しい日々なんとかのりこえましょー!!!
遅れましたがあけおめーてる

SA最近腕戻ってきたんやないの?
バシバシ連続で倒してるのよく見かけるようになってスゲーよハナヨシさん

なるべくみんなを死なせないようにがんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


