HOME>スポンサー広告


HOME>日記

師走

もう年末です。
11月中旬からほんと早かったなー....

美菜ちゃんと5週連続会えるとかリア友より遭遇率高かったんじゃないか
SOLTで8回、夏キセフェス、Ourstride4回、紅白
ぱっと浮かぶだけでも今年14回

平日はお仕事
休日は推し事
初めて見た時は語呂の良さにワロタ






来年はどうなるかなー、どうしたいかなーとかいろいろ考えてるけど
今年と大して変わらん気もするね

まずスタートの1月,2月の時点でライブ8本既に決まってるとかワロタ
でも今年とは違ってちゃんとプライオリティの高いの選んで行こうかなとは思ってる。
今年はちょっと手当たり次第に行き過ぎた感はある。

でも東京に住んでるからそこらであるやつはホイホイ行けちゃうのよね



あとは微妙に12月くらいからSAに復帰してみたり

マウスパッドとヘッドセット買わなきゃいけないね

プレーに関しては完全にオワタ状態なのが辛い

自惚れにしか見えんけどそこら辺のプレイヤーに撃ち負けるのを自分の中でまだ受け入れれてない(笑)
昔は昔は言うてても何も始まらんのやけどね....
それなりにやってた自信はあったんや....
さすがにk/d50割ってるから凹むな


何かと昔はCWに対する怯えみたいなのが大きかったけど
そういった面は変わらず残ってて自分が面倒くさい

みんなみたいにCWやるためにログインするっていうモチベまで上げれたら良いんやけども
実際俺の中でCW自体にそんなモチベあったのって4年くらいの中で庭で制限無でやってた頃の2週間くらいだけなんで悩ましい


やっぱりどこか自分の中にはガチ思考みたいなのがあって
最低限のやることはやった上で勝負したいみたいな考えがあるんよね
しかしその辺をみんなにどう主張すれば良いかが分らない
そして現状のCWでみんな満足してるならそれを乱すのも嫌やしね もう昔みたいになるのは避けねばなるまい(笑)


ただチーム組んで個人戦やるだけなら野良でゲストやってた方が勝てるし楽しいとかまだ思ってる自分がいる
わざわざCW行って勝率詐欺られて(笑)ボコられることの何が楽しいのかが分らない
その逆も然り

勿論良い試合したら楽しいしと思うし、実際楽しかったけど現状この1か月くらいだとボコられて萎え率の方が個人的には高かった

いろいろ面倒やから手っ取り早いCWで遊びたいと言うならもう何も言うまい(笑)


楽しいの捉え方もいろいろあるのは分ってるんよね
一緒にCWするのが楽しいって考えも理解出来るし
VC繋いでワイワイしながらCWするのが楽しいってのも理解しとる

ましてや現状懐かしい友と一緒に遊んでるって感覚まであるからそれだけでも楽しいんよな
これは自分も今めっちゃ感じてる
それに加えて新しい人とも遊べてるし



最後はさっきまでとはまた全然違う話になるけど
イン率かねー
ゆうぽんといっきくん位しか平日はおらんらしく
逆に休日はゆうぽんが出来ないらしく

自分も出来るときはやりたいけど仕事で帰れる時間安定しないから申し訳無いなーとは思ってる
おまけに休日もイベント優先させるし正直なところ大学の頃みたいなスーパー廃人な自分が帰ってくるとは考えにくい(笑)

こう俺みたいな微妙なイン率な人があと15人くらいおればその日その日で集まった人らで遊べるとは思うけど
現状マックス8人とかやから半数来れないだけで活動出来ないみたいな

CW関係なくやりたい人はアレやけどCWしたくてSAやってるならログインしてて誰も来ないパターンはきついよね
かといって毎日毎日今日は行ける今日は行けないみたいなこと報告しあうのもメンドイヨネ
正直その日の気分で変わることすらあるし

CWやるよ!って呼びかけれる人ってのは凄いと思うし尊敬しとる




結局何が言いたいかというと僕もCW楽しみたいんです!!11






来年もよろしくー!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/819-5a10b0a2

コメント

あけましておめでとう!コメントおそなってごめんよー!
去年は主にサドンやったけど一緒にやれてよかった!楽しかったで~!

仕事、イベント等忙しい華やけどもまた今年もいっぱい遊べたらうれしい!

サドンなんやけど、まぁ俺とかイッキくんとか無駄にモチベ高い感はあるけど
華もかいてるけど、ただ単にみんなでワイワイ騒ぎながら遊べるツールになればいいかなーって感じでやりはじめたんよね!
それでこれもまた華もかいてるとおりやっぱり勝負の世界やけん勝てなおもしろくないわけやけん

「これは、俺がなんとかせねば!!」って感じでかなり特訓を始めたwww

今はまだまだヘタスナイパーやけど練習したらまだうまくなるとおもうんよね!!

華はそこらのプレイヤーに撃ち負けて「っくwww」ってなるってかいとるけど
俺も復帰したてはぜんぜん周りのレベルが高くて「おまwww無理ぽwwww」ってなっとったけど
やってるうちに、実はちょっと周りが知識つけてうまくなったかな?ぐらいに思い始めた!

しばらくやってておもうのはやっぱり俺の中では最強アサルターは華やなー!って思うわwいやまじでw
自分を信じよう!!!俺ら最強やで!!!!!!


長々とかいてしまってもうしわけないw
とりあえず何がいいたいのかっていうと、今年もよろしくってことですよ!!!!

またゲームやろうぜ!!!!
中隊長とるためにいろんな武器持ったせいで最近アサルトえらいことなってんよなw
AKかM4かで固定してまたならさなアカン

SRは昨日やってみたけど
自分の負けがチームの負けに繋がる恐ろしさを身を持って知れたわw
倉庫とか8割打ち負けるというw

平日も時間作って練習するかな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


