HOME>スポンサー広告


HOME>日記

すっでんあたっこ

SSDの増設は体感と言うか早さそのものが違うんで良い買い物になりました。

メモリは逆に4Gあれば問題無かったかな。


おかげさまでSAにも数秒でログインできるようになったわけですが
結局二日しかやってないっていうw

金曜日はうんこみたいなAimに戻ってたんで感覚を戻すと言うか
武器の使い方に慣れるのに結構時間がかかった。

逆に土曜日はM4の感覚が良い感じやったんでシコシコヘッドショット狙いで楽しめた。


第5とか言うマップは覚えてないんで何も出来ない。

マップ知らない→不安→落ち着かないの流れってホントよろしくないねw

結局1vs1の状況とか野良やと運の要素大きいのにw

同じ状況でもDRやらOTやったらどっしり構えれてるのに新マップだとそれが出来ない。


毎日は出来んけど定期的にやって感覚をキープしながら立ち回りも鍛えんとアカンねw
あとグレはもうあきらめた。

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/809-938454ab

コメント

クラン戦やるでおらあwwwwwwwwwwww
グレはもうどうでもいいwwwラッシュ止めとクリアリングできたらそれでええやんなwwwww
5倉庫のMAPぐらいはおぼえんとなwwww
あの5倉庫とか言う糞マップは消えれば良いwwwwwwww

CW出来るようになるんはいつやろなあwww
はよみんなでCWしようぜwwwwwwwwwwwwwww
はなよしくん復帰おめでとー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


