HOME>スポンサー広告


HOME>日記

PC

PC買い換えたのっていつやったかなーってblogさかのぼってみたら2010/01/17にスペック上がった的なこと書いてた。

もうかれこれ2年半以上はお世話になってるわけやね。

数年前まではゲームやりまくってたのもあって2年経ったら換えたくなる感じやったけど
今はネットサーフィンとtwitterくらいにしか使ってないから全然余裕なんよなw


でも久しぶりにSAやろうと思って起動してみたら凄い起動遅いわけw


最近あのゆーぽそが自分から進んでやってると聞いて俺もちょっと復帰しても良いかなとか考えたわけやけど
起動に毎日30分とかやってられんわけですよww




こっちのPCに原因があるとすれば
まずはHDDかな。
当時はHDDなんてただの記憶媒体やと思って選んじゃってますからねwwwww

次はメモリかな
4G積んでるけどOSがwindows7の32bitやから3Gちょいしか読んでない。
そんでwindows7起動してるだけで2G近くつかっちゃってるからその辺かな。


ってことでスペック上げようかと思いましてね!今日給料日やし!

とりあえずSSD積んでそこにwindows7の64bit入れちゃって
メモリ8G買えば何とかなるやろ!

今の時代これだけの事やって2万ちょいで済むっぽいですよ。
数年前やったらSSDだけで2万超えてましたがなw
メモリ8Gも意味分からんレベルやけども今は3千円らしいw



秋葉行って買ってきた方が安いか。
安定のアマゾンか。

土曜日には使えるようにしたいな!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/808-eb4d69b2

コメント

SA起動30分ワロータwwww
はじめのほうのアップデートは俺もかなり重かったなー

ゆーぽん結構やってるでwwwwwほとんど週末限定やけどw
アサルトはそこそこなんやけど、SRのLVが高すぎて話しにならんwww

CWだと連携とれてうまいことできそう!
昨日ちょっと起動を試みたんやけど軽く1時間くらいかかって
待ってる間に寝落ちしてしまったwwwwwww

今週末はイベントも無いし、金曜日にパーツ来るから週末はいけるかも!
1時間あったら寝オチせずにはいられないな

マジか!!金曜夜キボンヌwwwwwww
久しぶりにはなよしゲーみたいわwwwwwww
今日の夜PC組むけん今日の夜出来るかは怪しいなww

定時に上がれたら出来るかも知れんけど帰るの遅くなったらインスコなりなんなりして今日終わってそうwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


